FC2ブログ

インデックス

実は私、Mなんです。それに本当にちんぽが

2017/08/04 (Fri) 13:11 | 女装女王様の告白

Aさんのケース「ほら。ご褒美だ、ブタ」そ

借金取りの命令で、女装した夫を残し、いつ

ケータイの方はリストが表示されないような

2016/12/19 (Mon) 13:30 | 女装小説★作品リスト

でぶで醜い借金取りの男は妻である私に飽き

そのデブで醜い借金取りは、奥様のセックス

「男なんだよ」日曜日の昼下がり、おなかが

2016/12/13 (Tue) 09:27 | あの夏、秘密の快楽

人間関係に疲れ、思い切って会社を辞めた。

私は次に後輩に会える日を、まるで女を知っ

記憶を辿っていくと、一枚の写真にたどり着

2016/09/18 (Sun) 13:00 | フェム顔ペニスの目覚め

僕の高校に変わった奴がいる。男なのに女の

2016/09/17 (Sat) 13:09 | 変人のあいつ

「すみません、タグチさんですよね?」仕事

女装をタダオに頼まれた僕だが、やるからに

無人島に漂流して、今日でもう二週間になる

あれは中学2年の夏でした。夏の悶々とした

2016/09/16 (Fri) 10:12 | あの夏、秘密の快楽

みなさん、お元気でしたでしょうか。約一年

2016/09/16 (Fri) 08:53 | ★カテゴリーできない!★

ここしばらく更新せず、みなさんにご心配を

2015/05/30 (Sat) 10:47 | ★カテゴリーできない!★
Page top