FC2ブログ

スポンサーサイト


女装女王様の告白・・・実はMなの(1)

実は私、Mなんです。

それに本当にちんぽが大好きなんです。
突然、思い切り咥えたくなります。
同時に、私のギンギンのペニクリも咥えてもらいたいのです。
それも、脂ぎった性欲でギラギラしたおじさまに弄ばれたい。
性欲の掃き出しになりたいのです。

女装をすると、いつもそう思います。
でも、私のキャラはSキャラです。
とてもそんなこと言えないし、実行に移せないでいます。

実際に、女装して男性に会うと、Sスイッチがどうしても入ってしまうのです。
Sでのプレイはそれで楽しいのですが、
Mモードになったらもっと強い快楽があるんじゃないかと、
そう思うと気が狂いそうに欲してしまいます。

ある夜、私はとうとう我慢できなくなり、Mモードでハッテン場に行きました。
いつもは、Sキャラな服装ですが、この時はMファッションをしました。
地味な、でも清潔感のある感じ。
Sキャラの時は黒や赤が基調ですが、この時は白のトップにグレーのスカートです。
ヒールはやめて、サンダル系にしました。

ハッテン場で有名な公園のベンチに腰掛けました。
時間はもう0時を回っているので、
すぐにホームレス風の汚らしい男性が横に座りました。

「おめえ、欲しそうな顔してんな」

いつもなら絶対に言われない言葉です。
でも、それが心地よく、心臓が破裂しそうにドキドキしています。
男は黙っている私を同意したとみなしたのか、強引にスカートの中に手を入れてきました。

あぁ。そう。これ。この感覚。
今まで、命令をしてきた立場の私には、許可なく乱暴に触れることがひどく新鮮でした。

「なんだよ、お前。ビンビンじゃねえか!」

男はそういうと、パンティをおろし、私のペニスをしごき始めました。
もうビンビンです。男はおおおと言いながら、私のペニスをほおばり始めました。
普段、奴隷たちが頭をこすりつけて、
お願いですから女王様のおペニスを拝ませてくださいませと懇願する、
そのペニスをこの男は許可もせず、しかも口の中でじゅるじゅると思うように味わっているのです。

それなのに強烈な快感が襲ってくるのです。なんとか私はいかないように我慢していました。
ふと気づくと私の目の前に、ビンビンにそそり立ったペニスが3本あります。

「よお、おれたちの咥えてくれよ」

私は言われるがままに、ひとつを右手で、もうひとつを左手でしごきながら、ひとつは口で咥えました。
口の中で吐きそうに臭い男の匂いがしました。握っている両手からはぐちゃぐちゃと粘液の音と男の喘ぎ声がします。
同時に、私のペニスをフェラしている男の強烈に臭い、頭髪臭が私を襲うのです。
ああ。この私が、男たちの性の掃きだめになってる・・・

私は今までにない興奮の波に襲われ、男の口の中にたくさん出してしまいました。
すると、それを見た男が次々に射精しました。まず左手の男のペニスがびくびくとしたかと思うと、男は私の胸にびゅびゅっと射精し、次に私の口の中でどぴゅっっと激しい射精が起こり、男がペニスを抜くと、すぐに次のペニスが口の中に入ってきました。強烈な悪臭と苦みが口の中に広がります。すでに射精手前のようでした。すぐにまた口から抜き、私の顔にどぴゅぴゅぴゅと射精しました。最後に右手の男が大声をあげながら私のペニスにどろりと射精していました。

私は精子まみれになって、ベンチに放置されました。
なんていう、屈辱。なんという、侮辱。
この私が、見も知らぬ男どもに性の玩具のように扱われるなんて・・・
私はふらふらになりながら、ベンチを離れようとすると、また男が寄ってきました。

「また、したくなってきた。咥えろ」



(つづく)

テーマ: 女装 | ジャンル: アダルト

コメント

  • 2017/08/07 (Mon) 13:03
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
